Kacoの徒然なる日々

気が向いたときにつらつらと。

光陰矢のごとし

・約1ヶ月振りにログインして書いている。最近は仕事が繁忙期に突入してて毎日職場と家との往復ばかり。あー、しんどい、、眠い。

気付けば2週間休みなしで働き、やっと今週の土日が休み。

目覚ましを掛けないで寝るつもりが、結局洗濯しなきゃいけなかったので普通に起きた。どハマりしてる朝ドラ「まんぷく」とチコちゃんに癒された。

とりあえず仕事がひと山越えてほっとした…。のもつかの間、まだ来年まで五山くらいあるので体調に気を付けながら頑張りたいです(棒読み)。

・こんなクソ忙しいタイミングで健康診断を受けた。健康どころか一年で一番不健康じゃないのかよっ…!!ていうタイミングで受けた(毎年のことなんだけど)。

身長、体重、血圧がほぼ去年の計測時と変わらなかった。この安定感、プライスレス。血圧は超がつくほどの低血圧だけど、朝に強いのは部活のおかげだと思ってます。

・明日は待ちに待ったクリープハイプのライブ。ARABAKI、ミリオンロックとフェスでは観ることはあったけど、ワンマンライブとなると3年振り。2回目のホールツアー以来。そんなに観てなかったっけ…。尾崎さんの書かれることばには常にはっとさせられる。自分の内面を見られている気がしてならない。明日も泣いちゃうだろうな、、