Kacoの徒然なる日々

気が向いたときにつらつらと。

久しぶりに

パスワードを忘れたことに加え、仕事が繁忙期に突入したことにより全く更新できていなかった、、、

 

前に書いたのは天皇杯決勝の頃ってことは年末。そこまで遡りましょう…。

・12月28日~29日/COUNTDOWN JAPAN 18/19

仕事納めの日は振替休日を取って幕張メッセへ。「COUNTDOWN JAPAN 18/19」を観に行った。久しぶりに2日券で泊りがけで。良い息抜きになった。

28日のお目当てがスキマスイッチあいみょんだったのに、時間が丸被りでマジでへこんだ…。なぜだ、なぜそこを被らせるのだ…(涙)結果、その日はスキマを取りました。

29日のお目当てはフジファブリック。幸運なことに最前列で観れました。絶対かとをさんと目が合った(と思う)。ニューアルバム『F』にも収録されている「東京」がめちゃくちゃカッコ良かった。早くツアーでまた聴きたい。

「星降る夜になったら」はイントロが流れた瞬間にダメだった。泣いた。

・1月のとある日/11連勤と連日の残業により悪寒…

やばい。インフル…?!

予防接種は11月に打っていたけれど、病院の先生の勧めでインフル検査+血液検査決行。陰性でした…ほっ。疲れが溜まっていると思うので、と点滴打って帰ってきました。人生2度目の点滴、打ちながら爆睡してしまったのはここだけの話。

・1月23日/フジファブリックアルバム『F』リリース

なんだ、このアルバム。この音はフジでしかできないというか、もはやフジファブリックというジャンルだなという印象。唯一無二。本当にたくさんの人に届いてほしい。そして、みんなFEVERMANツアーと大阪城ホールライブに来ると良いよ。ライブ最高だよ。

「破顔」には本当に励まされてる。背中押してくれる。

youtu.be

・2月13日/あいみょんアルバム『瞬間的シックスセンス』リリース

ここ最近一番聴いている女性シンガー。自分よりも全然年下だけど歌詞のセンスと歌声にハマってしばらく聴いてる(あとカラオケでもよく歌ってる…笑)。ツアー行けると良いなぁ…。

「夢追いベンガル」すごい好き。MVも好き。

youtu.be